スマートフォン版はこちら

岸田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岸田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
市川市の歯科医院、「岸田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 272-0826
住所 千葉県市川市真間2-10-8
電話番号 047-322-3298
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岸田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

南行徳歯科クリニック 千葉県市川市南行徳1-18-3
尾崎デンタルクリニック 千葉県市川市市川南1-9-21 市川ドリームハートビルディング1F
小舩歯科医院 千葉県市川市八幡4-6-8
オリーブ歯科クリニック 千葉県市川市南八幡5-19-7
厚生歯科 千葉県市川市本八幡2-16-16 クレール本八幡2F
はなぶさ歯科 千葉県市川市南行徳1-22-4 ネクサスK-101
開成歯科 ダイエー市川医院 千葉県市川市市川1-4-10 市川ビル11F
ふかざわ歯科クリニック 千葉県市川市南行徳1-2-13 プライムNS1F
田歯科医院市川診療所 千葉県市川市八幡6-3-27
林歯科医院 千葉県市川市市川南1-2-7


おすすめ病院の口コミ

  • humikoさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    5歳の息子が「奥歯が痛い」と言い出したので連れていきました。
    初めての虫歯に驚いたようですが、先生が優しく説明してくれたおかげで安心したようです。治療時間が短かったからか泣かずに終わることができました。
    先生に褒めてもらえて嬉しかったようです。初めて行きましたがとても良い歯医者さんでした。
  • なおりんかおさん
    伊藤歯科クリニック 口コミ
    伊藤歯科クリニックは、八千代中の傍にある歯医者さんです。車とかで来るのは駐車場がないので止めたほうがいいと思います。日曜、祭日が休みなので注意してください。先生は優しい感じで説明も丁寧でした。きちんと時間等を確認して予約していくといいと思います。自分は歯の定期健診で行ったのですが、歯の汚れを落としていただき、正しい歯磨きの仕方と歯間ブラシ、糸ようじの使い方を教わりました。近くのかたは歯の定期健診で行ってみるといいと思います。
  • ななさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    虫歯の治療で通ってますが、痛くなく、わかりやすく親切に説明してもらえるので安心してお任せできます。
    色々通いましたがこちらが一番自分に合っているようです。
  • ありパパさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    子供が歯が痛いというので見てみたら虫歯がありました。
    以前連れて行った歯医者で大泣きしたので今回は初めて行徳歯科クリニックさんに連れて行きました。
    また大泣きするのかなと思いながら見ていたら全然泣かなくてびっくり。
    痛くなかったみたい。いい歯医者さん見つけました。
  • なかじさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    下の歯がガチャガチャで大きな声で笑うことができず、コンプレックスでした・・・
    矯正は定期的にネジを締めなければいけない、ので通いやすいところを探していました。
    行徳歯科さんは元々私の友人が虫歯の治療で通っていたのを紹介してもらいました。
    矯正前に虫歯が見つかり、先日治療が終わって矯正に入りました。
    虫歯の時もそうでしたが思ったより痛くなく過ごせています。
    こちらを紹介してもらってよかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岸田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル